京都祇園ユウベルホテル

よくある質問

ご宿泊について

可能です。ご予約の際にお申し付けください。空室状況に応じてお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

当館は全室禁煙となっております。(所定の喫煙スペースをご利用ください)
尚、喫煙及び吸殻等の持ち込みが確認された場合は、客室クリーニング代、及び客室損害賠償料金を請求させていただきますのでご了承ください。

原則は24時までとさせていただいております。24時を過ぎてお越しになられる場合は事前にご連絡ください。

空室状況により、有料にて承ります。詳細はホテルにお問合せください。

10:00でございますが、最大13:00までのご延長を有料にて承ります。
ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
尚、最大延長時間を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

特にございません。但し24時以降は玄関を施錠しております。ルームキーカードで開錠が可能でございます。

キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ですが、随時お電話もしくはインターネットで空室確認をお願いいたします。

その他のご質問

完全バリアフリーではございませんが、車椅子の方もご安心してご利用いただける設計となっております。

TOPへ戻る